

茅の外とか思ってたらそんなんじゃなかったって。

アニメ化決定しましたね。

竜宮小町を好きになった僕はどうすれば良いんですかね?

多くの人がアイドルマスターをどの視点から見てるのかは分かりません。
アニメ化は喜んで2はDisとかよくわかりません。
僕は両方好きです。


ふと思ったこと

最初と最後はセンス・・・・あとは努力で何とかなる。

今日の戦利品

 今日は午後から秋葉原へ~

 本命はキャプチャーボードを買うために行って来たんですけど、俺が望んでいたキャプボはちょっと古いし規格がロープロファイル(スリムPC)なので店頭にはなかった・・・・orz
 USBのでも良かったんだけどなんかロープロ仕様のが欲しくなってしまったので。w USBのは買いませんでした。

 他にはS端子が無かったのでS端を買って、後は栗林みな実さんのアルバムをちょこちょこ、後はジャケ買いのまだ一度も聴いたことの無いCDを買ってみました。 正直コッチの方が気になってます・・ ゴクリ

 その後はジャバラP達に連絡もなしに単独で凸っておいしいカレー食べておしまいです。
勝手に凸ったのに快く受け入れてくれてありがとうございます。。ぺこ


↓うお、でか過ぎた。クリックしてください拡大できます。 aaaa.jpg

とうとう家にやってきた!

箱○キターーーー!  やったね俺

もうwktk止まりませんよ!  ということでプロデューサーらしくドリームクラブでもやりましょうかなww

箱○
ぬーーーーーーーーーーーーーーん!!


sohuto
ばばーーーんん!!

ほっぺ襲来

 今日は同期PのほっぺPと合いました。ほっぺPは遠い遠い本州ではない所からわざわざ電車を乗りついて日本の首都・東京まで来たそうです。
 
 11時に上野公園に集合をしてアメリカン横丁に早速出かけました。二人ともはじめて行ったので色々と迷ってしまいましたが、ほっぺが面白Tシャツを購入したことで落ちが付いたそうです。w

 その後は電脳の街秋葉原へ歩いて向かいました。意外と近かったです。そして、フィギュアや真のねんぷちや春香さんや他にも多くのアイドルを見てきて自分の中の真分は充電されました。

 そして、マックドナルルドに行って2.3時間くっちゃべりました。wwほっぺはその後しんしあPとカラオケというハードスケジュールなので、分かれました。

 自分は欲しかった本を購入して、満足しました。そして帰りの電車で寝てしまい乗り過ごしました。雨が結構降ってました。傘は無かったので橋って帰りました。

 でも、楽しかったから良かったです。 終わり

戦利品~
今日の戦利品 一番期待のセレビィ先生のがやっと見れる!!wktk
プロフィール

らぶじゃんP

Author:らぶじゃんP
2009年3月デビュー
作りたい時に作ってるんで、
時間経つにつれてテンションが下がる。
手抜きに走る。
その出来を見て更にテンションダウン。
負のスパイラル・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
